お問い合わせ

WPS Office 法人窓口

03-3582-8232

受付時間
10:00~13:00、14:00~17:00 (土日祝除く)

総合お問合せフォーム

ユーザーサポート


WowTalkについてはこちら

CAMCARD BUSINESSについてはこちら

閉じる

法人様向け有償保守サービス (WowTalk・CAMCARD)

弊社製品の購入と合わせてご契約頂くことで、スムーズな運用が実現できます。

保守サポートプラン及び料金
プラン名 年間基本料金(税抜)※1 対応インシデント数 ※2
基本プラン 50,000 円/年 10インシデントまで
追加インシデント※3 15,000 円 5インシデント
  • ※1 年間での料金となります。契約は自動更新となります。
  • ※2 インシデントとは、電話/メールで受け付けた問合せ事項を指します。1回の問合せで、複数のインシデントとしてカウントする場合があります。
  • ※3 追加インシデントは、保守サポート期間であれば購入可能です。インシデント数が残っていたとしても、保守契約の終了と同時に消滅します。
保守サポートメニュー詳細
  • 専用サポートダイヤル

    本サービスご契約の法人様専用のサポートダイヤルをお伝え致します。無償サポートダイヤルと別番号となります。

  • 専用サポートメール

    本サービスご契約の法人様専用のメールアドレスをお伝えします。電話だけでなく、必要に応じてメールでもお問合せ頂けます。

  • 24H以内一次回答 ※1

    万一、お問合せ頂いた際に、ご回答が難しい場合は、お問合せを受付けてから、翌営業日同時刻までに一次回答をさせて頂きます。

  • 専任担当者アサイン ※2

    貴社専任のサポート担当者を2名アサインします。

  • ※1 一次回答となりますので、最終的な回答とならない場合があります。
  • ※2 法人窓口の混雑状況、出勤状況によって、別の担当者が対応させて頂く場合があります。

電話でのお問い合わせ 03-3582-8232

メールでのお問い合わせ