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事例紹介

  • sekisui_visual

導入事例:セキスイハイム東海株式会社

リアルタイムな報告や相互コミュニケーションが可能に
セキスイハイム東海グループは、「お客様第一主義」の理念のもと、県内トップシェアを誇る住宅業界のリーディングカンパニーです。

2015年11月27日|
  • main_visual_tres

導入事例:株式会社トレス・バインド

大手クライアントが用いる業務アプリ系やWeb系、組込み制御系の技術とシステム知識を習得し、そこで得られたノウハウと社内のアイデアを元に自社独自のサービスを開発・提供している株式会社トレス・バインド。代表取締役 北島 壮俊氏にワゥトークの導入についてインタビューさせていただきました。

2015年6月26日|
  • main_visual_clinic

導入事例:医療法人社団明照会

高齢者、施設、老人ホーム、サポート付きの賃貸住宅への訪問診療、往診をメインとしたクリニック医療機関を運営する医療法人社団明照会。今回、ワゥトークを採用していただいた経緯や利用方法について専務理事 小倉考雄氏にインタビューさせていただきました。

2015年4月7日|
  • aol_visual2

【後編】AOLプラットフォームズ・ジャパン株式会社

■導入のポイント

—-メール文化が浸透している社内にコミュニケーションアプリという新しいジャンルのツールを導入するのは抵抗がありましたか?

2014年10月22日|
  • aol_visual1

【前編】AOLプラットフォームズ・ジャパン株式会社  

“今まで無かったスマートフォンの活用。すきま時間を利用した情報収集や社内行事の連絡も。スピード重視のやりとりはWowTalk!と呼びかけ”

2014年10月17日|
  • main_visual_dd2

【後編】株式会社ディーンアンドデルーカジャパン

WowTalkならリアルタイムなやりとりができる。会議前の直前連絡にも活用

—-WowTalkを使うことで上司やグループ、横も縦もコミュニケーションが変わりましたか?

2014年10月17日|
  • main_visual_dd1

【前編】株式会社ディーンアンドデルーカジャパン

「WowTalk」は、まさに時代にあったコミュニケーションツール。
グループ会社同士で今まで無かった良いハレーションが起こりつつある。

2014年10月16日|