お申込
料金・お支払い
セキュリティ
動作環境
機能
サポート

お申込

当社担当者まで直接お電話いただくか、申込フォームよりご連絡ください。会社名/お名前/メール/電話番号/必要ID数を頂ければ1営業日で試用アカウントの発行が可能です。
ございません。課金版と同じ機能を全て無料でご利用頂けます。
当社担当者まで直接お電話いただくか、申込フォームよりご連絡ください。別途、当社からお申込書類をメール添付でお送り致します。ご記入、ご捺印後にPDFにてご返送頂ければ本申込ができます。
管理者は、管理者アカウントで管理システムにログイン後、まずは利用される全社員(利用ユーザー)を登録します。エクセルの社員名簿からインポート機能により一括登録、もしくは手動での個別登録が可能です。
管理者が管理システムから登録できます。管理者以外のユーザーが個別に招待、登録することはできません。
最新の社員名簿をエクセルで準備頂いたら一括でインポートすることが可能です。
当社へご連絡(メール、電話、もしくは直接担当者まで)ください。解約日は、解約申込月の月末となりますので、月中に解約申込を頂いた場合、月末までの課金が発生致します。
申込月を除き、3ヶ月です。

料金・お支払い

1メンバー300円(税抜)/月です。30メンバーよりお申し込みいただけます。
※試用キャンペーン中は2メンバーよりご利用いただけます。
個別見積で対応させて頂きますので、弊社までご連絡ください。
課金版ご利用の場合、申込当月は無料ですので翌月1日より課金が開始致します。
銀行振込のみに対応致します。今後、口座振替にも対応予定です。
利用月末締め、翌月末払いです。

セキュリティ

個人情報の保護についてはプライバシーマークを取得しており、JIS Q 15001に準じて管理しています。
アプリ/ブラウザとクラウドサーバー間の通信はSSL(TLS)による暗号化と認証により通信の盗聴を防いでいます。
その他、発見された脆弱性の修復、サービスの運用などについても、法人ユーザーのご利用に特化してセキュリティ対策を施しています。
WowTalk BusinssのアプリケーションはGoogle Play/App Storeの両方で配布されており、どの端末にもインストールすることができます。
そのため私用端末であっても支障なくご利用いただくことができます。
ログインIDやパスワードを適切に管理していない場合、第三者にアカウントを無断で利用される可能性があります。
この場合は、企業管理者がID/パスワードの変更やアカウント自体を削除することで対応できます。
LINEのように第三者にパスワードを変更された後は対処ができなくなるようなことはありません。
メンバーがパスワードを紛失した場合は、企業管理者へ問い合わせる必要があります。
企業管理者は問い合わせの内容を元に管理画面上でパスワードを再設定し、メンバーに通知します。
弊社が日本国内のデータセンター(Amazon Web Service)に設置しているクラウドサーバーに保存されます。
保管期限:送信から30日間/容量50GBの範囲でご利用いただけます。(2016年4月現在の仕様です。この仕様は予告なしに変更される可能性があります)
WowTalk Businessに登録されたデータは、弊社が「Amazon Web Service」上に設置したサーバで管理しています。
このサーバへは、弊社からSSH形式で通信を行った場合以外は接続ができないよう設定するなど、通信の盗聴やサーバー内からの情報漏えいについて万全の対策を施しています。
補償はございませんが、常時データのミラーリングを行うなど、企業利用に耐えうるシステム冗長構成をとっております。
ブラウザ-サーバー、アプリ-サーバー間の通信はTLS1.2により保護しています。通信の認証と暗号化にはAES_128_GCMを、鍵交換はRSA方式を使用しています。
注1:ご利用のブラウザの種類やOSのバージョンにより認証と暗号化の方式が変わる場合があります。
注2:この設定は予告なく変更され強化される可能性があります。

動作環境

iOS8.0以上、Android4.0以上、Internet Explore 9以上(11を推奨)、Mozilla Firefox 45以上、Google Chrome 50以上(その時点での最新版)
アプリは同時ログインが制限されており、同時にログインしようとすると片方の端末が自動的にログアウトされます。
ブラウザは同時ログインが制限されておらず、2台以上で同時にログインすることができます。
日本語、英語、中国語(簡体)に対応しています。
WEB画面は手動で、アプリ画面は端末の言語設定にあわせて自動的にメニューの表示が変更されます。
ご利用いただける国や地域に制限はありません。インターネットに接続できる環境であればどちらでもご利用いただけます。

機能

あります。チャット形式のトークを相手が確認済みの場合「既読」マークが表示されます。
送信されます。送信者には「送信済」と表示され、相手が確認した時点で「既読」となります。
メンバーは自由にグループを作成することができます。企業管理者は社員リスト上のグループを作成することができます。メンバーは社員リスト上のグループは編集出来ません。
(管理サイト上でメンバーによるグループ作成を制限することができます)
特に人数制限はございません。
いえ、できません。トークに参加開始した以降のログのみを閲覧できます。
グループトークに参加していないメンバーには、当該トークルーム自体が表示されないので、閲覧できません。
スクロール形式で時系列に投稿された記事を閲覧できる掲示板機能です。メンバーは、手軽に情報発信・情報収集することができます。
投稿したユーザーであれば削除可能です。
退職したメンバーのアカウントを削除した場合、当該メンバーの投稿した記事はすべて削除されます。
今後は、アカウント削除時に当該メンバーの投稿した記事を削除するかどうかを選択する機能の搭載を検討しています。
できます。特定の部署(もしくはグループ)のみに情報発信したい場合は、投稿時に公開先を絞り込んで投稿することが可能です。
できません。公開範囲は、あらかじめ管理サイトから設定された、全社もしくは部署(もしくはグループ)単位となります。今後、ユーザーが作成したグループに限定した公開設定も選択できる仕様に変更予定です。
現在は実装しておりませんが、今後実装予定です。
メンバー情報を編集し複数の部署に所属させることができます。
メンバーは社員リストへグループを登録することはできません。社員リストは企業管理者のみが編集することができます。
クローズドコミュニケーションアプリとして設計されているため、外線への発信は機能として実装しておりません。
通常の音声通信回線を利用した音声通話と違い、インターネット網を利用したVoIP方式です。ご利用のネットワークの環境により、スムーズに音声通話ができない場合もございます。
1対1の通話の他、複数名通話(200人まで)に対応しておりますので電話会議も可能です。
現在は1:1の通話のみとなりますが、ビデオ会議を想定した複数人のビデオ通話も、今後実装を検討しています。

サポート

下記の通りユーザーサポートを用意しています。

サポートページ
https://biz.kingsoft.jp/wowtalk/support/

サポートセンター
メールサポート: wowtalk.support@kingsoft.jp
受付時間:年中無休(メール返信は営業日のみ)

電話サポート
0570-008230 (ナビダイヤル)
受付時間: 10:00~17:00 (土日祝日を除く)

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