4つの強み
6つの特長
ユーザーの声
役割

4つの強み

業務効率アップ
  • スキマ時間の活用
  • 意思決定迅速化
  • リアルタイム情報共有
無駄なコスト削減
  • 時間の短縮
  • 通信費の削減
  • 出張費の削減
情報漏えい防止
  • クローズ環境
  • 監視ログ
  • 管理機能
  • IP&端末制限
BCP対策
  • ネットワーク回線利用のため、電話・メールの不通リスク回避
  • AWSクラウド利用のため、セキュアかつ冗長性を確保

6つの特長

端末を問わずに
利用が可能

スマデバを最大限活用。もちろんPCも!
他アプリは、デバイスの偏りや、機種ごとに機能制限がある場合あり。

全社で使える

管理者が一括登録。全社員とつながる。
他アプリは、個別「招待性」により全社員向けでないものもある。

階層型の全社員リスト

連絡を取りたい人や部署をすぐに探せる
他アプリは、階層型組織ツリーがなく、部署からの検索が難しい。

誰もが直感的に
利用できる

LINE/Facebook風のUIで導入教育いらず。
他アプリは独自UI/UXになっているものも多く、導入時の障害にもなる。

3つの機能実装

文字だけでなく無料通話/ビデオ通話も
トーク/タイムライン/通話の3機能を実装する法人アプリは他になし

無料サポート体制

困った時にいつでも無料で聞ける安心感
国内に法人様向けサポートセンターを完備(電話/メール対応)

ユーザーの声

スキマ時間の効果的な活用、意思疎通の迅速化、
従来の情報共有方法の置き換えにより大幅な業務改善/時間削減効果を実現!

  • Face To Faceの会議を減らすことができた。
  • 社内メールの量が半減し、メール管理の煩わしさがなくなった。
  • 複数案件を同時に抱えてもスピーディーにこなせるようになった。
  • プロジェクト進行スピードが上がり、完了期間が平均20%短縮。
  • 社内コミュニケーションに費やす時間が減り、営業活動に専念できるようになった。

役割

スマホ時代の企業内コミュニケーションと業務スタイルに革新を

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