決め手は「使いやすさ」WPS Office導入で3.6億円のコスト削減を実現した化粧品業界の導入事例
新たな工場の設立費と差別化のための製品研究費の捻出に課題があった化粧品会社にフォーカスしたコラムです。
新たな工場の設立費と差別化のための製品研究費の捻出に課題があった化粧品会社にフォーカスしたコラムです。
病院・福祉施設の運営に欠かせないインフラ整備コスト 病院・福祉施設で最も重要と言っても過言ではない、インフラ整備。例えば [...]
店舗での売り上げが伸び悩むアパレル業界の現状 アパレル業界の市場推移は2007年から2010年まではリーマンショックの影 [...]
業績好調の旅行代理店でOffice 365の導入を検討 旅行業界全体の旅行取扱高が微増の成長に留まる中、海外旅行に強 [...]
業務効率の改善やコスト削減が求められる物流業界 国内の物流を支える中小トラック運送業者の経営環境は、近年厳しさを増してい [...]
IT企業における業務の効率化の検討と実施 ソフトウェアメーカーのB社では、業務の効率化を目的とした様々な取り組みやソリュ [...]
独自路線で厳しい競争にも打ち勝つ人気スーパー 福岡県に本社を構えるスーパーマーケットチェーンのM社は、九州を中心に120 [...]
飲食業界の深刻な人手不足と原材料価格の高騰 デフレ時代に安価な労働力で成長した飲食業界ですが、近年は他の業界同様「人手不 [...]
WPS Office導入で60%のコストカットを実現!製造業における予算の有効活用事例